Saturday, April 15, 2017

スポーツ

私はスポーツがあまり好きじゃないです。しかし、子供の時にはバスケットボールとアメフトが大好きでした。中学校の時に、学校のバスケットボールのチームに入ってみて
楽しかったので、すぐに一番好きな趣味になりました。家のドライブウェイはバスケットボールのフープがあったので、なるべくよく外でバスケットボールをしました。寒かったのに、冬に時々外に行って練習しました。なるべく練習をするようにしたので、上手になりました。そして、高校のチームに入りました。高校のチームより楽しかったです。高校の一年生の後でバスケットボールをやめました。バスケットボールをするのをあまり考えないのに、もうしなくて時々寂しいです。それから、子供の時にアメフトも好きでした。全然プレーしなかったが、テレビで見るのが大好きでした。私の一番好きなチームは「フィラデルフィアイーガルス」というチームでした。毎週の日曜日フィラデルフィアイーガルスの試合を見ました。しかし、年に取った後でアメフトを見るのはつまらなくなりました。他の趣味を発達しました。今はあまりスポーツをしませんから、スポーツが好きじゃないのは大丈夫だと思います。スポーツが好きじゃないのなら、もっとよくスポーツを見るように伝えた方がいいでしょう。それなら、スポーツを見るので、好きになるかもしれません。

4 comments:

  1. 私もあめふとはちょっとつまらないと思う。でも見ないとそれはわからなかったことだと思う。

    ReplyDelete
  2. 私もバスケット大好きです。一緒にしましょうか。

    ReplyDelete
  3. アメフトを見たことが面白い物だと思う。アメフトのルールが絶対に分からないのに、楽しみです。

    ReplyDelete
  4. ジョーさんはスポーツの興味が持つ人じゃないと思います。ハミルトン大学とジョーさんの大学のスポーツ文化が同じですか?

    ReplyDelete