Friday, April 7, 2017

ペット

ペットが大好きです。私の人生の間たくさんペットがいました。ネコ二匹と犬一匹ととげ三匹をかいました。子供の時「スプーキ」というネコは黒くて親切でした。悲しかったのは、家族は旅行に行っている間スプーキは死んだことでした。スプーキともう遊べませんでした。そして、三年後「ASPCA]という所に行って子犬を買いました。この子犬は「シドニー」と名付けました。シドニーも黒い毛ですごくにぎやかで楽しかったです。キャッチボールをして遊ぶのが大好きでした。そして、年を取ったらもっと親切になって寝るのが好きになりました。それで、スプーキのようにシドニーも死にました。私が日本にいる時に父はシドニーが死んだと伝いました。シドニーが大好きだったのでとても悲しくなりました。また、日本にいるから「さようなら」と言えませんでした。しかし、シドニーが死んだので、家族は新しい子猫を買うことに決めました。「ASPCA」という所にもう一度行ってオレンジの色で白い子猫を買いました。「メーシ」と名付けました。ですから、私は日本から帰った時に新しいペットに会いました。メーシは遊ぶのが大好きです。犬のようなネコです。メーシが育つのを見るのを楽しみにしています。

4 comments:

  1. ASPCAというところはペットで有名なのですか。日本にいる時にペットに死なれて残念でしたね。メーシとはよく遊びますか。

    ReplyDelete
  2. 私はペットを飼ったことが少なくて残念でしたが。ルプレクトさんはよさそうですね。

    ReplyDelete
  3. 国際基督教大学でたくさん猫がいて僕はジョーさんに猫が可愛いだと思って覚えます。

    ReplyDelete
  4. 私も日本にいた間前の犬がいなくなて悲しかったよ。でも、また犬を飼えてよかったね。

    ReplyDelete